タカアンドトシがフジの顔に?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タカアンドトシがまたゴールデンに登場するらしいわね~
といいつつわたしはタカトシがMCをしてる番組を見たことがないかも
どちらかというとゲストで出てるってイメージだったけど
ちょうどわたしが見てない番組ばかりだったってことかしらね ⇒ ranking


タカアンドトシの
噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 フジテレビの4月期番組改編説明会が2日、東京・台場の同局で行われ、4月スタートのドラマを始め、さまざまな新番組が発表された。
 人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」がまた1つ、同局バラエティでMCを担当する。4月13日スタートの旅バラエティ「奥の深道~同類くんの旅~」(金曜後7・57~、初回のみ7・00~)だ。
 彼らが同局のゴールデンの番組でMCを務めるのは「ペケポン」「ほこ×たて」に続いてこれで3本目。現在放送中の番組では最多となる。さらに、「ペケポン」が同じく金曜の後7・00からの放送のため、2段積みで連続2番組のMCを務めることになる。
 昨年11月と今年1月にスペシャル番組として放送し、話題を集めた同番組は、同じ趣味を持つ芸能人(同類くん)が集まって、好きだからこそのこだわりや熱いトークを楽しむ旅バラエティとなっている。
 なお、タカトシの2人とともに、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」もMCを担当。当局のゴールデンでMCを担当するのは今回が初めて。
(引用以上 スポニチ)


タカアンドトシの
噂の画像 ⇒ ranking
噂の画像 ⇒ ranking


昨年トシさんは結婚と第1子誕生と最高のトシとなってたわね~
あれダジャレになってしまってるわ
恥ずかしい恥ずかしい(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いタカアンドトシがフジの顔に?

はじめまして、ふむふむなるほど。。。
フジはタカ&トシなんですね・・・他の局は・・・!?
p!と応援返しです!

2012.03.03 17:28 URL | オ・キ・ト #godUVpaM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/86-5644ebe7




