香川真司 イギリスと韓国の一般紙やスポーツ紙で熱愛報道が【画像あり】 

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンチェスターユナイテッドの香川真司さんがとんでもないゴシップ報道を大々的に受けてしまっていたのは知っているかしら。その相手はAV女優の一ノ瀬アメリさん(B88W56H83Eカップ)との熱愛なの。きっかけは『すぽると!』の放送に香川さんが出演したことがきっかけらしいんだけど、その時に香川さんがモデルのマギーにいじられている動画見たマンUサポーターが、ふたりが交際していると勘違いしてツイッターで拡散しちゃったの。そしてその動画をみたサポーターが今度はマギーをアメリと間違えネットに書き込んでしまいついには一ノ瀬アメリと熱愛なんてことに発展してしまったようなの。でも香川さんほどの有名人になるとそれだけでは収まらずにさらに大きな事態を招いちゃったみたいなのよね。


香川真司の熱愛の原因となった映像 ⇒ ranking
香川真司の熱愛の原因となった映像 ⇒ ranking


(以下引用)
こんなおいしいネタをゴシップ好きのイギリス紙は放っておかなかった。7月8日のイギリス大衆紙『デイリー・ミラー』や『デイリー・スター』が「(マンUの)ファーガソン監督が香川の体力低下を懸念」「一ノ瀬は性に対してオープンで、自らの性癖は”エロければエロいほどいい”という」などとこぞって熱愛を報じた。それに飛びついたのが韓国。スポーツ紙大手の『スポーツ朝鮮』や『スポーツソウル』だけでなく、一般紙大手の『韓国日報』『中央日報』までこのゴシップ記事を一斉に掲載したのだ。だが、なぜ韓国でここまでの大騒ぎに?そこにはマンUからの移籍が発表されたパク・チソンが関係しているとスポーツライターのキム・ミョンウさんは言う。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも韓国のサッカーファンは香川さんの移籍が原因でパク・チソンが放出されたと逆恨みしている部分があるらしいんだけど、日本の選手のゴシップ記事を一斉に掲載するなんて不思議なものよね。まあそれだけ香川選手が偉大ということなのかしらね。この記事に対してアメリさんは「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて!どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」なんてことを話していたわよ。でもアメリさんとご縁がある可能性があるなんて羨ましいわよね。


一ノ瀬アメリのヘアヌード画像 ⇒ ranking
一ノ瀬アメリのヘアヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.06 07:00 | スポーツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||スポーツ香川真司 イギリスと韓国の一般紙やスポーツ紙で熱愛報道が【画像あり】 












管理者にだけ表示




