木村拓哉 ついにNHK大河ドラマへの出演が・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKの大河ドラマといえば現在放送中の「平清盛」より来年放送開始予定の「八重の桜」に注目が集まり始めているわよね。その「八重の桜」といえば、人気女優の綾瀬はるかさんが主演ということは以前発表されていたのでわかっているんだけど、その相手役についてはまだ未発表ということでかなり注目されているの。今の段階ではその新島襄役についてチーフプロデューサーの内藤愼介氏は「8月中に発表するから楽しみにしててください」と極秘事項として進んでいるようなの。でもその新島襄役の候補となっている人物が木村拓哉ではないかと話題になっているんだけどその真相は・・・。


木村拓哉がついに大河ドラマに出演? ⇒ ranking
木村拓哉がついに大河ドラマに出演? ⇒ ranking


(以下引用)
誰が新島襄を演じるのか――。当然、人気俳優になるが、ずっと大河の主役級の候補といわれる「嵐」のメンバーは再来年(14年)の主演に内定しているからまず消える。また、昨年の「江」に出た向井理は考えにくいし、長谷川博己、綾野剛といったNHKと縁が深い役者は「八重の桜」の重要な役柄で出演が決まっている。そこで、名前が挙がっているのがSMAPの木村拓哉である。木村はNHKがずっと大河主演を熱望してきた俳優だ。2年前の「龍馬伝」の主演は当初、福山雅治ではなく、キムタクとみられていたほど。流れたのはギャラやスケジュールの問題で調整がつかなかったのが理由といわれたが、来年、ついに実現することになるわけだが……。
(引用以上 ライブドアニュース)


どうなのかしらね。ついにキムタクが大河ドラマに出演ということになるのかしら。一部のマスコミ関係者によると「決め手は綾瀬と木村の相性の良さ。3年前にTBSの連ドラ『MR.BRAIN』の共演が評判になり、昨年は『南極大陸』で再び共演を果たしました。木村は綾瀬を気に入っているし、オファーがあればふたつ返事とみられています」などともいわれているの。でも今回の「平清盛」の過去最低視聴率ということを考えると、綾瀬はるかさんだけではなく木村拓哉さんを投入することで確実な視聴率を狙っていくというのも考えられなくもないわよね。確かにこの二人の演技はものすごく相性が良く感じるわよね。l


木村拓哉と綾瀬はるかのあの映像 ⇒ ranking
木村拓哉と綾瀬はるかのあの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.05 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優木村拓哉 ついにNHK大河ドラマへの出演が・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




