トリンドル玲奈 ついに鳥取に初訪問!そこに彼女が残したものは・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルのトリンドル玲奈さんがが8月4日についに鳥取県に足を運んだわよ。トリンドルさんはソフトバンクモバイルのCMでハワイ(鳥取県羽合)からの留学生を演じた時に、実は鳥取には行ったことがないということがかなり話題になっていたわよね。でもついに鳥取県で開幕した「国際まんが博」のオープニングセレモニーに、まんが王国とっとりの王女“トットリンドル王女”として、鳥取県に初上陸したのよ。


初鳥取のトリンドル玲奈の画像 ⇒ ranking
初鳥取のトリンドル玲奈の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
会場のとっとりまんがドリームワールド内特設ステージで行われたトークショーでトリンドルは、鳥取に来た感想を「これまで来られていなくてご迷惑をおかけして……」と会場の笑いを誘い、「緑が多くてきれいなところで、来られてすごい嬉しいです」とコメント。会場の印象については「子どもから大人まで年齢問わず楽しめる」とアピールし、好きなマンガについては「小さい頃からコナンが大好き!」と語った。そして最後に、鳥取初訪問の記念に手形とり式を実施。トリンドルの手形をその場で取り、手形は国際まんが博の会期中、とっとりまんがドリームワールド内で展示している。
(引用以上 ライブドアニュース)


一時はCM内の鳥取は糸電話なんて言葉が鳥取を馬鹿にしているなんて非難されているかと思えば、もう完全にトリンドル玲奈さんが観光大使のような扱いに変わってしまっているわよね。だいたいトリンドル玲奈さんの手形っていったいなんなのかしらね。でも彼女の笑顔を見ているとそんなことどうでも良くなる気持ちになってくるわよね。モデルとして活躍している彼女なんだけど最近ではかなりテレビへの露出が増えていることで、ついに彼女の放送事故映像がネット上で話題になり始めているの。イメージを壊すほどのものでもないけど、魅力は満載というところなのかしら。この映像かなりレアなものかもしれないわよね。


トリンドル玲奈のあの放送事故映像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈のあの放送事故映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.05 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他トリンドル玲奈 ついに鳥取に初訪問!そこに彼女が残したものは・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




