西堀亮 富永愛似の一般女性と交際10年で結婚!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビのマシンガンズ・西堀亮さんが結婚したらしいわよ。お相手は10年交際していた一般女性ということなんだけど、そのお相手を芸能人に例えると西堀亮さんが言うにはモデルの冨永愛似ということらしいわ。そして照れながら「冷静に考えて、マシンガンズの今の世間的な調子や収入で結婚する奴がいますか! 最低婚ですよ」「一番底辺にいる時に結婚したんで信用してます。彼女の方が勇気あるし、のんきだなって思う」なんて事を言いながら温かい空気を感じさせたわね。お相手は一般女性ということで公開はされなかったために似顔絵で見せてくれたんだけど・・・。


西堀亮の結婚相手の画像 ⇒ ranking
西堀亮の結婚相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
結婚に踏み切ったきっかけについては「彼女の親からの圧力」と頭をかき、「ドラマとかでは観たことあるけど、本当にそういうのがあるんだって思った」と苦笑い。5年ほど前から同棲していたため、お相手の名字以外に変わったことはないといい、結婚式や新婚旅行なども未定という。お相手は妊娠もしておらず、現在も働いている。“安定しない身”で結婚をつかんだ西堀だったが、「17、18歳のときって、お笑いで売れてきっとアイドルとかと結婚するんじゃないかって漠然と思ってたんです」と入籍後には現実とのギャップにマリッジブルーになったという。「あ、芸能人と結婚しなかったな」と思い、「ティーンの僕に申し訳ない気持ちもありますよね」と嘆きつつも、嬉しそうな表情からはお相手に対する愛情が十分伝わってきた。
(引用以上 ヤフーニュース)


確かにマシンガンズってまだまだ知名度は低いわよね。以前のようにコント番組がたくさんあったら出演する場も多かったんだけど、今のようにトーク式のお笑い番組が増えてしまうと、どうしても出演枠が狭まってしまうものね。最近ではあまり出演する機会があまりないからこのネタを見たことがある人は少なくなってきているかもしれないけど、わたし的にはこのネタだけは凄くツボにはまったのよね。はっきりいってマシンガンズの最高のネタなんじゃないかしら。何度見ても笑えてしまうタイミングも流れも最高の作品よ。絶対このネタを見たらマシンガンズのイメージが変わるわよ。


マシンガンズの最高のあのネタ映像 ⇒ ranking
マシンガンズの最高のあのネタ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.04 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠西堀亮 富永愛似の一般女性と交際10年で結婚!【画像あり】












管理者にだけ表示




