松山ケンイチ 広末涼子との混浴発言に衝撃が・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の松山ケンイチさんと女優の広末涼子さんが総合住生活企業「LIXIL」ブランドの新CM発表会に登場したわよ。今回のCMでは二人は夫婦役を演じていたんだけど、この会見での松山ケンイチさんのまさかの発言に広末涼子さんは「衝撃的・・・」とあっけにとられていたわ。それにしてもこんな場面で広末さんとの裸の付き合いを求めるなんてなかなか面白いわよね。


松山ケンイチのまさかの衝撃発言 ⇒ ranking
松山ケンイチのまさかの衝撃発言 ⇒ ranking


(以下引用)
広末とは初共演の松山。CMでは空(から)の浴槽に服を着て広末と2人で入るシーンがあったそうで、「『このまま2人で入りたい』と思った。監督にも言ったんですけどね」と“裸の付き合い”を熱望したことを笑顔で告白。昨年4月に8歳年上の女優・小雪と結婚した松山の“混浴発言”に、姉さん女房役を務めた広末は「衝撃的…」とあっけにとられていた。
(引用以上 デイリースポーツ)


今回のCMでは服を着たままだったけど、広末さんが女優としての活動を続けている限り、もしかしたら本当に広末涼子さんの混浴シーンなんてのもないとは言い切れないわよね。今までの広末さんの濡れ場として一番すごかったのはやっぱりこの映画のシーンじゃないかしら。広末さんの服が脱がされていくところなんてかなりドキドキしたわよね。


広末涼子の衝撃的な濡れ場の映像 ⇒ ranking
広末涼子の衝撃的な濡れ場の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.03 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優松山ケンイチ 広末涼子との混浴発言に衝撃が・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




