大野智(嵐) 相葉雅紀となまはげに?子供は大泣き【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズの人気グループの嵐のリーダーの大野智さんと相葉雅紀さんが今回起用の決まった、日産自動車の新車「セレナ S-HYBRID」の新CMのお披露目イベントに登場したわよ。今回は横浜市の日産グローバル本社ギャラリーでおこなわれたんだけど、そのイベントでなんと大野さんと相葉さんが新CMにちなんでなまはげにふんして登場したの。まだオンエアが始まっていないだけにそれをみたファンはかなり驚いたようね。


大野智と相葉雅紀のなまはげ画像 ⇒ ranking
大野智と相葉雅紀のなまはげ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
大野と相葉が秋田名物の“なまはげ”にふんして舞台に登場すると、会場がどよめいた。実は今回の新CM「なまはげ体験」篇では、田舎の祖父の家で楽しく過ごす子供たちの元へ、2人がなまはげ姿で登場。事前に作法、発声や動作を学んだ2人の迫力に、怖くて泣き出した子供たちが続出したとか。お面を外した2人が笑顔を見せると一転、うれしさと驚きで歓声が響いたという。
(引用以上 サンスポ)


なんだかジャニーズとなまはげってすごくかけ離れたイメージがあるんだけど、今回はさすがにいい演技をしていたわよね。大野くんなんかはドラマなんかでもすごく活躍しているんだけど、この前の「鍵のかかった部屋」での演技なんて独特で凄くよかったものね。そんな大野くんなんだけど、以前噂になっていた彼女との”大麻3P疑惑”は一体どうなったのかしら?まあ今でも普通に活動しているってことはただの噂だったのかしらね。


大野智の大麻疑惑の真相 ⇒ ranking
大野智の大麻疑惑の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.02 12:26 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大野智(嵐) 相葉雅紀となまはげに?子供は大泣き【画像あり】












管理者にだけ表示




