芦田愛菜 初ライブでまたもや最年少記録を更新!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子役で大人気の芦田愛菜ちゃんがまたもや新しい記録を作ったわよ。今回作った記録は、J-POP史上最年少でのソロコンサートを開催ということらしいの。確かに8歳の子供のソロコンサートなんて聞いたことないわよね。でもそんな記録に「今からワクワクしています」と全く臆す事もないのが愛菜ちゃんなのよね。さらに今回のライブは愛菜ちゃんの「いつも応援してくれるみなさんに直接会ってお礼が言いたい」という強い思いから開催が決定したということらしいわよ。もうここまで来ると子供としての扱いではなくなってしまうわよね。


ソロで歌う芦田愛菜の画像 ⇒ ranking
ソロで歌う芦田愛菜の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
当日はソロデビュー曲「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」をはじめ、初アルバム「Happy Smile!」の収録曲でシンガー・ソングライター、竹内まりや(57)が書き下ろした「みんなのハッピーバースデイ」、松任谷由実(58)が書き下ろした第3弾シングル「雨に願いを」(8月1日発売)など10曲以上を歌う。もちろん昨年、子役の鈴木福(8)と共演したフジテレビ系主演ドラマ「マルモのおきて」で、役名ユニットとして歌った大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」も披露する。福くんのスケジュールが合えば、昨年大みそかの紅白歌合戦以来、約1年ぶりとなる共演が実現する可能性も高い。
(引用以上 サンスポ)


芦田愛菜の大ブレイクによって今は子役ブームになってきているけど、やっぱり愛菜ちゃんは周りの子役とは別格といってもいいんじゃないかいかしら。一時期テレビへの露出が増えすぎて、子供っぽくないとかかわいそうなどというマイナス的イメージが定着していたようにも感じたけど、最近ではそういう話はあまり出なくなったわよね。マイナスイメージより最近の愛菜ちゃんでよく話題になっているのはギャラの話じゃないかしら。というのも愛菜ちゃんのギャラって大人の女優の中でもトップクラスに位置しているって知っていたかしら?


芦田愛菜の気になるギャラ一覧 ⇒ ranking
芦田愛菜の気になるギャラ一覧 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.01 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優芦田愛菜 初ライブでまたもや最年少記録を更新!【画像あり】












管理者にだけ表示




