山田孝之がAKB48の大島優子に売春を勧めていた?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の山田孝之さんと共演の林遣都さんが、映画「闇金ウシジマくん」のPR会見に登場したわよ。今回の映画ではAKB48の大島優子さんも共演していることから、大島さんについても話していたんだけど、その内容があまりにも過激すぎてビックリする場面もあったわよね。その中でもやっぱり一番驚いたのは、山田孝之さんが大島優子さんに売春を勧めていたということじゃないかしら。ファンからすると笑い事ではないないようだものね。


山田孝之が大島優子に売春を勧めていた理由とは ⇒ ranking
山田孝之が大島優子に売春を勧めていた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
眞鍋昌平の同名人気コミックが原作。最強の闇金、丑島(山田)が債務者を非情に追い込んでいく。今回は起業家を目指す青年(林)と、AKB48の大島優子(23)演じる母親(黒沢あすか)の借金の利息分を背負うニートの娘が債務者役。大島に対して黒沢が「3Pやろう」と母子売春を持ちかけたり、林が「売り(売春)やらない?」と勧める場面もある。一部でAKBファンから反感を買っているとの声もあるが、山田は「ファンに嫌われたら役者としては成功だよ」と胸を張った。
(引用以上 ヤフーニュース)


ドラマの役柄での話だったようね。でもアイドルだったらこんな内容って裏ではリアルに起こってそうよね。もちろん売春をしてお金をもらうということじゃないけど、体を売って仕事をもらうってことはどこかではあっているでしょうね。でも今回の役柄でファンに嫌われたら役者としては成功っていう山田さんの言葉。これはなんだかカッコよかったわよね。そんな自信を持って演じた作品、なんだか興味が出てくるわよね。


「闇金ウシジマくん」を演じる山田孝之 ⇒ ranking
「闇金ウシジマくん」を演じる山田孝之 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.01 07:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類山田孝之がAKB48の大島優子に売春を勧めていた?【画像あり】












管理者にだけ表示




