叶美香 運転中の事故で首に軽傷【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
叶美香 運転中の事故で首に軽傷【画像あり】 

車を運転している人なら誰でも起こりうるものすごい恐怖体験なんだけど、もし自分がって考えたらどのくらいビックリするのかしら。運転中で自分の不注意で追突してしまったら凄くパニックを起こしてしまう人っているわよね。もちろんこの時点でもかなりの恐怖なんだけど、もしその前の車から叶美香さんが降りてきたら人生の終わりを感じたりしないかしら・・・・。


叶美香の運転していた車の画像 ⇒ ranking
叶美香の運転していた車の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
31日午前4時15分ごろ、東京都港区六本木5の交差点で、タレントの叶美香さん運転の乗用車が、後方から来た50代の男性運転手のタクシーに追突された。警視庁麻布署などによると、叶さんは首に軽傷。男性運転手にけがはないという。同署によると、叶さんは信号待ちをしていた。運転手の前方不注意とみて調べている。
(引用以上 ヤフーニュース)


運転って自分が注意していたら事故にあわないってワケじゃないから怖いわよね。信号待ちでの後ろからの追突って一瞬何が起きたのか全くわからなくなるもんね。そこまで大きなケガじゃなくてよかったわよね。そういえば叶美香さんっていったらヘアヌードも公開していたけどもう見たことあるかしら?わたし的にはあそこまでの巨乳だとちょっと・・・って部分があるんだけどどう思うかしら?


叶美香のヘアヌード画像 ⇒ ranking
叶美香のヘアヌード画像 ⇒ ranking


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.31 14:31 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他叶美香 運転中の事故で首に軽傷【画像あり】












管理者にだけ表示




