タカアンドトシ ついにあの”さんま”を脅かす存在に!【映像あり】 

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今タカアンドトシの人気がかなり視聴率に反映し始めているようなの。それが大きく注目され始めたのが先日の「FNS27時間テレビ」でのタカの生プロポーズが影響しているらしいのよね。プロポーズしたお相手というのが元芸能リポーターの女性なんだけど、そのプロポーズをしている時の瞬間視聴率がなんと26.4%にも達していたようなの。さらに、レギュラー番組14本とタカアンドトシを見ない日はないというくらいの勢いになってきているのよね。


タカの生プロポーズの映像 ⇒ ranking
タカの生プロポーズの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
「タレントの実力を測る潜在視聴率は14.9%に達しています。トップはさんまの15.5%で、タカトシは爆笑問題、くりぃむしちゅーに続く4位です」(芸能関係者)2人の1本のギャラは220万円以上で、爆笑や、くりぃむらの250万円~に及ばないものの上位にランクする。毎週2人で稼ぐギャラは30分番組や廉価な地方局の仕事分を加えなくても約2000万円はある。年に換算すると推定10億円で吉本興業の大きな戦力になっている。「タカトシは吉本には珍しく『バラ売り』をしないコンビ。北海道から出てきて苦労して今のポジションを築いてきたため結束力は強い。漫才コンビによくある不仲をまったく感じさせないし、芸にもブレがない。芸人の中では“安定株”とみていい」(芸能評論家の金沢誠氏)
(引用以上 ライブドアニュース)


タカアンドトシも既に16年目の中堅になってきているんだけど、さんまなどの大御所の立ち位置を脅かす存在にもなってきているようなの。「お試しかっ!」、「いきなり!黄金伝説。」、「ペケ×ポン」など確かに彼らの存在はかなり確立さてれてきているものね。でもどうしてタカトシがこれほど人気が上昇し始めているのかしら?そう考えたときにタカトシの出演している番組をじっくり見ているとタカトシの特徴が見え始めてきたの。初期のブレイク時には「欧米かっ」っていうツッコミで人気が出ていたんだけど、今は周りをうまくいかせる存在に育ってきているの。そうなってくると誰を呼んでもゲストをうまく生かしたトークができる、そうなると見ている側も使う側もどちらも嬉しい存在になるものね。特にこの時の番組ではその特徴がわかりやすくなっているわよ。


タカトシの魅力がわかる映像 ⇒ ranking
タカトシの魅力がわかる映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.30 15:03 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いタカアンドトシ ついにあの”さんま”を脅かす存在に!【映像あり】 












管理者にだけ表示




