渡る世間は鬼ばかりが復活???【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の泉ピン子さん、中田喜子さん、藤田朋子さん、野村真美さん、長山藍子さん、宇津井健さんらがTBS系「橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』ただいま!!2週連続スペシャル」の会見に登場したわよ。ドラマの中の家族だったんだけど、さすがに20年以上続くともはや本当の家族のように見えてくるわよね。でも前回で集結したと思っていただけに今回のスペシャルはかなり先の期待ができるんじゃないかしら。


渡鬼ファミリーの画像 ⇒ ranking
渡鬼ファミリーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今回は、昨年終了した作品を前後編の2時間ドラマとして放送するが、ピン子は「分からないですよ。またシリーズになるかも。みんなの気持ち1つだから」と語った。同席した宇津井健も「来年もあると思っています」。石井ふく子プロデューサーは「また見てほしいと思われるドラマをこれからも家族と作りたい」と語った。
(引用以上 日刊スポーツ)


渡る世間は鬼ばかりって内容的にはいつまでも続けていけるストーリーなだけに、今回のスペシャルをきっかけに、渡る世間は鬼ばかりが復活すると期待しているファンは多いんじゃないかしら。もちろん企画側からの打ち切りではなく、橋田壽賀子さんがこれ以上脚本を書くのがきついということで最終回を迎えていただけにあの見てるだけでイライラするけど続きを見たくなってしまう不思議なドラマが戻ってくるかもしれないわよね。


渡る世間は鬼ばかりの魅力とは ⇒ ranking
渡る世間は鬼ばかりの魅力とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.29 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ渡る世間は鬼ばかりが復活???【画像あり】












管理者にだけ表示




