藤森慎吾撃沈!「謎が多くて一つも解けなかった」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと品川庄司の庄司智春さんとジョイマンが富士急ハイランドの脱出迷宮アトラクション「絶望要塞」のオープニングイベントに登場したわよ。「絶望要塞」は脱出することはほぼできないと言われているアトラクションなんだけど、果たしてこのメンバーで見事脱出することはできたのかしら。でもこの姿を見る限りでは自信に満ち溢れているように見えるわよね。


挑戦前の威勢のいい藤森達の画像 ⇒ ranking
挑戦前の威勢のいい藤森達の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「絶望要塞」は、迷宮と化した巨大な要塞から知恵、記憶力、体力、想像力、運を駆使してミッションをこなし脱出するアトラクションで、脱出成功確率は限りなく0%に近い数字となっているという。挑戦した藤森は途中タイムアウトとなってしまい、「謎が多くて1つも解けなかった。またチャレンジしたい。今度は、ちゃんと使える芸人と来たい」と悔しがると、庄司に「芸能人の女の人と来るんでしょ」と突っ込みを受け、「来られたらいいけど、絶対謎解きどころじゃなくなる」と返して、会場を沸かせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


謎が一つも解けないままタイムアウトってなんだかさみしい結果に終わったわよね。でももう一度挑戦したいと感じるってことは、内容は難しいけど面白かったと言えるのかしら?アトラクションって基本的にクリア可能なレベルに設定されていることが多いだけに、脱出成功率が0%に近いというのは逆に挑戦心を煽ってしまうわよね。そういえば確率0%といえば藤森さんのあの女性との噂もそんな否定のされ方をされていたわよね。藤森さんは無理に挑戦するのが好きなのかしら?


藤森慎吾のあの熱愛報道の真相は ⇒ ranking
藤森慎吾のあの熱愛報道の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.28 22:34 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い藤森慎吾撃沈!「謎が多くて一つも解けなかった」【画像あり】












管理者にだけ表示




