中居正広 SMAPを引退?「しばらく普通の男の子に戻ります」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルとして司会者として人気絶頂のSMAPの中居正広さんがSMAPを引退するらしいわよ。番組の中でもいつも自分はアイドルだからとか、SMAPでいる時はかっこよくいないといけないとか、常に中心にSMAPをおいた話し方をしていた中居さんがどうして突然引退する事になったのかしら。考えられるのはメンバー内での人間関係や事務所とのトラブルなどかもしれないけど、今回のこの情報はかなりファンにとっては深刻な問題よね。それについてこんな記事があるんだけど詳しくはそっちを見てみてくれるかしら。


中居正広のSMAP引退の真相は ⇒ ranking
中居正広のSMAP引退の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
「ドラゴンクエスト7」からCMキャラクターを務めているSMAP。26日からオンエアされるCMでは、“緊急発表”に世間が大騒ぎするなか、会見場で中居正広が「しばらく普通の男の子に戻ります」と宣言。その理由が「ドラクエXがやりたいから」(5人)という、オンラインを意識したコミカルな仕上がりとなっている。エキストラを100人集め、本物の記者会見を再現した収録に木村は「記者会見のシーンが流れてる時に、画面右下に『これはCMです』って注意書き出るくらいにインパクトあるものになった。絵コンテに目を通した時に面白いと思ってた」とアピールした。
(引用以上 ヤフーニュース)


中居さんが引退するという内容のCMだったのね。緊急記者会見、新SMAP募集ってこれだけ見ると大問題に感じちゃうわよね。でもCMだとわかると何だかほっとするわ。そんな中居さんなんだけど、深夜の番組で全く女心を理解できていないみたいなキャラで番組を行っているんだけど知っているかしら。中居さんって、その時の話題や出演者に合わせて自由にキャラを作るし、出演者を前面に出す為に自分が駄目キャラを演じるなんて事も多いから実際のところはどうなのかわかりづらいわよね。でも本人が行っているようにトーク番組のときの中居さんと、歌番組に出てる中居さん、全く表情が違うわよね。


中居正広の表情の違いがわかる画像 ⇒ ranking
中居正広の表情の違いがわかる画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.26 20:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル中居正広 SMAPを引退?「しばらく普通の男の子に戻ります」【画像あり】












管理者にだけ表示




