東野幸治 再婚を発表!お相手はまさかの前妻【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の東野幸治さんが再婚をしたらしいわよ。今回の結婚のお相手なんだけど、実は2001年の9月に離婚した前の奥さんとだったの。以前から東野さんは芸人仲間から「愛情がない」「本気で人を好きになれない」などといわれ続けてきてたんだけど、そんな東野さんが再婚ってどういうことなのかしら。前回離婚したときに東野さんは家族で使っていたタンスをすぐに捨ててしまい、娘さんに「家族の思い出が詰まったタンスをどうして捨てられるの?」と大泣きされても、どうして駄目なのかすら気付けなかったほどらしいの。そんな東野さんが再婚した理由は・・・。


東野幸治の再婚の真相は ⇒ ranking
東野幸治の再婚の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
2004年4月、彼を見捨てたはずの元妻と娘たちが東野のもとへ戻ってくる。籍を抜いたままの状態で、都内の3LDKのマンションで、寝室はA子さんと別々にして、再び同居をスタートさせたことをテレビで明らかにした。そしてA子さんと生活するうちに東野にある変化が…。「東野さんは奥さんを心配し、“オレが死んだらどうする?”“老後はどうするんだ?”などと何度も何度も話し合いをしたそうです。そしたら奥さんは、真剣な表情を見せる東野さんを見直したみたいで、再び入籍をすることになったんです。東野さんは奥さんと娘さんたちとの暮らしを確かなものにしたかったんでしょうね。とにかく彼は最近、奥さんのことが好きで好きで仕方ないんでと公言しているんですから(笑い)」
(引用以上 ヤフーニュース)


今まで無感動男というイメージの強かった東野幸治さんに変化が見え始めたのって去年の「行列のできる法律相談所」での佐渡トライアスロンのあたりからじゃないかしら。きっとその前から変化は起きてきてたのかもしれないけど、あの挑戦の中で、仲間と共に完走を目指す中で、いままで表に出す事のできなかった感情を表現できるようになったのかもしれないわよね。わたしはあの番組を見ていてとても涙が出たの。東野さんは残念ながら時間内の完走は達成できなかったんだけど、その挑戦する姿、自分がどんなに辛くても常に仲間を気遣う心、限界を超えてもなお挑戦し続ける精神力。とても素晴らしい挑戦を見せて貰う事ができたのよね。でも実はその裏では奥さんとの愛情が大きく影響していたのかもしれないわよね。


東野幸治が挑戦した感動のトライアスロンの映像 ⇒ ranking
東野幸治が挑戦した感動のトライアスロンの映像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.26 09:24 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠東野幸治 再婚を発表!お相手はまさかの前妻【映像あり】












管理者にだけ表示




