Perfumeの移籍で徳間ジャパンコミュニケーションズが悲鳴

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸能人の事務所の移籍ってよく問題にあがってるわよね~
事務所からすると売れるまでに投資してるからしっかり回収したいだろうけど
逆の立場は、もっと待遇がいいとか戦略的にここじゃむりとかいろいろあるわよね~
PerfumeはユニバーサルJに移籍後の1作目「Spring of Life」が今春発売されるらしいわよ


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 「同ユニットの曲は海外でも注目されているため、世界戦略を視野に入れての移籍のようだ。ユニバーサルは77カ国に展開し、世界最大のマーケットシェアを誇る。海外進出の第1弾として、昨年発売された最新アルバム『JPN』の収録曲が、日本を除く世界50カ国のiTunes Storeで3月6日より同時配信リリースされることとなり、早くも移籍の効果を発揮した」(レコード会社関係者)
 とはいえ、同ユニットは今や徳間ジャパンにとって看板アーティストとなっていただけに、移籍によるダメージはかなり大きいようだ。
(引用以上 週刊サイゾー)


噂の画像 ⇒ ranking
噂の画像 ⇒ ranking


しらなかったわ~
Perfumeって海外で注目されてるのね~
大体Perfumeを初めて見たとき、新しいK-POPのユニットって思っちゃったもの
少女時代もKARAも個別に見ると同じように見えるのはわたしだけかしら・・・

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルPerfumeの移籍で徳間ジャパンコミュニケーションズが悲鳴












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/84-8495af08




