指原莉乃 27時間テレビのライブでAKBのセンターに!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HKT48のさしここと指原莉乃さんが27時間テレビで「1人残念ライブ」をおこなったわよ。27時間テレビのクライマックスに近い時間ということもありさすがにかなりの緊張をみせていたわね。でもそのさしこを待っていたのは、今までの緊張を一瞬にして吹き飛ばすほどのサプライズ企画だったの。一人で寂しく「会いたかった」を歌っているさしこのステージに、なんと前田敦子さんや、高橋みなみさんらAKB48の選抜メンバーがサビの会いたかったという歌詞と共に現れたの。その瞬間のさしこの何が起きているか全く理解できていない姿はとっても可愛かったわよ。


指原莉乃の元にサプライズで訪れるAKBメンバー ⇒ ranking
指原莉乃の元にサプライズで訪れるAKBメンバー ⇒ ranking


(以下引用)
1人でステージに登場したさしこは「すごい不安。メンバーに会いたいですけど、1人で頑張りたい」と語り、ヒット曲「会いたかった」を歌い始めた。しかし、大サビの部分で突如、ステージ横から前田、篠田麻里子(26)らAKBメンバーが一斉に登場。さしこは急展開に目を丸くし、やがて目を潤ませながら、「真夏のSounds good!」をセンターで歌っていたが、ラストではツタンカーメン姿で乱入してきた笑福亭鶴瓶(60)にセンターを奪われた。
(引用以上 デイリースポーツ)


HKT48に移籍してしまったけど、ついに指原莉乃さんがAKB48の選抜メンバーの中でセンターを務める日がやってきたのね。センターという位置にたった指原さんは周りを確認しながら自信なさそうに踊っていたんだけど、その姿を見るとやっぱり「へたれ」そのものだったわよね。でもあの場面の指原さん、そしてそれをやさしく見守るAKBのメンバーを姿を見るととても暖かくて凄くよかったわよね。まあおいしいところを全部鶴瓶さんに持っていかれていたのがちょっと残念だったのかもしれないわよね。


指原莉乃の「一人残念ライブ」の映像 ⇒ ranking
指原莉乃の「一人残念ライブ」の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.23 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃 27時間テレビのライブでAKBのセンターに!【映像あり】












管理者にだけ表示




