仲俣汐里(AKB48) 早大では友達と恋バナを・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の仲俣汐里さんがAKB48カフェで経済入門書「AKB48でもわかる経済の教科書」の発売イベントを行ったわよ。仲俣汐里さんは現役早大政治経済学部の2年生なんだけど、今回はイラストにも挑戦していたのよ。AKB48でもわかるといっても早大生のメンバーもいるだけにどのレベルに合わせて作られているかによって内容のレベルは大きく変わってくるわよね。でも今回イベントに参加した仲俣汐里さん、ひそかにファンになってしまいそうな可愛さよね。


仲俣汐里の笑顔でPRする画像 ⇒ ranking
仲俣汐里の笑顔でPRする画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同書では経済を学ぶ生徒役を務め、イラストを担当。早大政治経済学部2年に在籍中で、「大学では友だちの恋バナを聞いて『いいねぇ~』みたいな感じです」。日本経済のために「明るい気分にさせる歌を歌います」と約束。
(引用以上 サンスポ)


仲俣汐里さんは総選挙では圏外という結果に終わってしまっているんだけど、それでもこうやって単独でイベントに参加できているのが凄いわよね。やっぱり総選挙で上位に上がるとメディアへの露出も増えてファンが増える。でもそこにランクインできない人は人数が多いAKBグループの中に埋もれてしまって名前も顔も覚えてもらえないままに。でもこうやって参加の機会のある仲俣汐里さんはまだまだ可能性はあるという事なのかしらね。彼女の場合水着よりコスプレの方が魅力的だと思うのは私だけかしら?


マニアを唸らせる仲俣汐里のコスプレ画像 ⇒ ranking
マニアを唸らせる仲俣汐里のコスプレ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.22 20:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル仲俣汐里(AKB48) 早大では友達と恋バナを・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




