川島章良(はんにゃ) 芹菜に「会いたい」とメディアを使ってアピール【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ・はんにゃの川島章良さんが「健康になり隊芸人ナンバー1決定戦」に登場して、先月報じられた熱愛報道のその後について語っていたわよ。報じられた内容は、元SDN48の芹菜さんとの江ノ島デートだったんだけど、あの時芹菜さんが熱愛を否定していた通り「あれから会ってくれない」と嘆いていたわ。芹菜さんは芸能界でもかなり人気で、お笑い界ではフットボールアワーの後藤輝基さんがテレビを通して芹菜さんのこと絶賛している事も有名よね。その中でも江ノ島デートを果たした川島さんは有力と思ったんだけど・・・。


一部で報じられた川島章良の熱愛報道とは ⇒ ranking
一部で報じられた川島章良の熱愛報道とは ⇒ ranking


(以下引用)
川島ら芸人4人が3カ月間、ノンオイルの食生活で体質改善に挑んだ企画。芹那に「友達です」と熱愛を否定されている川島は、6・8キロの減量に成功し、「これで彼女の評価が上がるといいんですけど」と期待。「電話には出てくれるんですけど、事務所が…って。会いたいですね」とぼやいた。イベントは12・9キロ減量したダイノジの大地洋輔(40)が優勝した。
(引用以上 サンスポ)


川島章良さんといったらお姉さんも有名って知っているかしら。実は川島さんの姉の彩さんは「スリムクリーンコンテスト」で2000人の中から見事4位に入賞した事があるの。さらにダイエットコンテストでもベスト5に入るなど美人で有名なのよ。まあ川島さん同様に4位とか5位と微妙な位置にいるところはやっぱりきょうだいってことなのかもしれないわよね。でもこのスタイルは見事よね。


はんにゃ川島の姉のビキニ画像 ⇒ ranking
はんにゃ川島の姉のビキニ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.22 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い川島章良(はんにゃ) 芹菜に「会いたい」とメディアを使ってアピール【画像あり】












管理者にだけ表示




