安西ひろこ 拒食症で激ヤセしていた辛い過去を告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近では何かと話題の多いダイエットなんだけど、そのダイエットでの危険性についてタレントの安西ひろこさんがブログで自身の体験を語っていたわよ。安西さんは以前摂食障害の一部の拒食症になって体重が37キロまで落ちてしまっていたらしいの。2010年に「パルドー告白」でも触れてた内容なんだけど、スタートは多くの人が感じている「痩せなきゃ」から始まった事だというの。


安西ひろこの拒食症の壮絶な真実とは ⇒ ranking
安西ひろこの拒食症の壮絶な真実とは ⇒ ranking


(以下引用)
1990年代に女優や歌手としても活躍し、高い人気を誇っていた安西。一時芸能活動を休業していたが、近年は活動を再開している。そんな安西が20日、ブログの読者から寄せられた「どうしたら痩せられるか?」という質問に対し、自身の経験を告白。「私は『拒食症』を何度もしたことがあります」と明かし、「病院のカロリー摂取ドリンクと点滴で生きてた時もありマシタ!!」と壮絶な過去の出来事を記している。
(引用以上 MSNニュース)


拒食症になってでも痩せられるなら、なんて安易に考えている人に対して、「私以外に、もうあんな苦しみをしてほしくないから!!」という思いのもと、独自の減量方法を紹介しているの。もちろん余分な脂肪を適度な運動と規則正しい食生活によって正していくのは悪い事じゃないものね。安西さんにとってこの活動は「人生をかけた仕事のプロジェクトかスタートしてる」とも明かしていたわよ。でも拒食症当事の姿は確かにやばすぎるほど痩せてるわよね。


安西ひろこの拒食症当事の激ヤセ画像 ⇒ ranking
安西ひろこの拒食症当事の激ヤセ画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.21 16:03 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他安西ひろこ 拒食症で激ヤセしていた辛い過去を告白【画像あり】












管理者にだけ表示




