石田純一 連続ドラマに6年ぶりに出演!三倉茉奈との関係は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6年ぶりに俳優の石田純一さんが連続ドラマに出演することがわかったわよ。久々に出演するのはフジテレビ系の昼ドラなんだけど、今回で196作目となる最新作『赤い糸の女』という作品らしいの。役柄は美容整形クリニックの院長で、主演の三倉茉奈が演じる女子大生の父親役らしいわよ。石田さんは「今までの人生経験を生かして、美しく、魅力的に演じていければ」とかなり意気込んでいたわよ。この二人のツーショット、年の差を全く感じさせないわよね。


石田純一のツーショット画像 ⇒ ranking
石田純一のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
石田の連続ドラマ出演は『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』(2006年、フジテレビ系)以来、6年ぶり。同局の“昼ドラ”には、『夢追い旅行』(1984年、第79作)以来、28年ぶりの出演となる。今回の作品は、『真珠夫人』など昼ドラ常連の脚本家、中島丈博氏による「これぞ昼ドラ!!」と言わんばかりの愛と性、美貌と金、欲望の花が咲き乱れる愛憎劇。脚本について石田は「いくつになっても女の人って神秘的な存在ですね。いまだに未知の領域です」と感心し、「お昼のひと時、どっぷりと愛と欲望の淘汰されることのない世界に浸って頂ければ」とアピールする。
(引用以上 ヤフーニュース)


このドラマは既に撮影を開始しているらしいんだけど、家庭では妻の東尾理子さんの出産が控えているだけに、自宅でせりふの練習をするときには「過激なセリフも多いので、パパとママがケンカしていると思ってお腹の子がびっくりしたら胎教の面でも良くないので『ドラマのセリフだよ~』とお腹に声をかけています」なんて事も語っていたわよ。久々のドラマの出演をかなり楽しんでいるって感じが伺えるわよね。お子さんといえば先月発表されてたけど、何事もなく元気なお子さんが生まれる事を祈りたいわよね。


石田純一、東尾理子の子供に・・・ ⇒ ranking
石田純一、東尾理子の子供に・・・ ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.20 18:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優石田純一 連続ドラマに6年ぶりに出演!三倉茉奈との関係は?【画像あり】












管理者にだけ表示




