吉木りさ 「頼りがいのある人を待っています」と大胆発言【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉木りさちゃんって可愛いわよね~。ただ可愛いってだけじゃなくてなんかよくわからない魅力に惹かれてしまうのはわたしだけなのかしら。今回その吉木りさちゃんが海外ドラマ専門チャンネルAXNで8月から放送予定の「PERSON of INTEREST犯罪予知ユニット」の発表会に、ドラマにちなんで犯罪防止NPO「ガーディアン・エンジェルス」の1日パトロール隊長に扮したコスプレっぽい衣装で登場したわよ。


吉木りさのコスプレ画像 ⇒ ranking
吉木りさのコスプレ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
防犯に絡め「守ってくれる人」について問われると「“オレが守ってやる”と言ってくれるような、頼りがいのある人を待っています」とコメント。17日に結婚と妊娠を発表したタレント熊田曜子(30)について「最近番組で共演したのですが、きれいなプロポーションを保たれていたので妊娠には気付かなかった。幸せなことだし、おめでたいですね」と祝福した。
(引用以上 スポニチ)


なんだか思い切ったコメントまでのこしていたわよね。こんな発言を聞いてたらファンはたまんないわよね。もしかしたらこの発言を聞いて今日からジム通いを始めたファンまでいたりしても不思議じゃないと思っちゃうわ。こんな吉木りさちゃんなんだけど、今テレビ番組でもよく見るようになったでしょ。やっぱり出演が増えるとこんな映像がネットに流出し始めてしまうのよね。まあ元々はテレビで放送されているものなんだけど、ドキッとしちゃうと思わない?


吉木りさのあの放送事故画像 ⇒ ranking
吉木りさのあの放送事故画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.19 23:21 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他吉木りさ 「頼りがいのある人を待っています」と大胆発言【画像あり】












管理者にだけ表示




