ホイットニー・ヒューストン マイケルを超えられなかった

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追悼商法ってどう思う?
亡くなった事がきっかけでもう一度聞きたいって思うのは確かだけどね~
でも今回はマイケルの時のようには行かなかったみたいね ⇒ ranking


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
2月11日に急逝したホイットニー・ヒューストンのアルバムが、全米チャート上位に名を連ねている。
ベストアルバムが2位になったほか、主演映画のサントラ『ボディガード』やデビュー作『そよ風の贈りもの』もトップ10にランクイン。日本でもオリコン週間ランキングでベストアルバムが10位に顔を出しており、今後は関連作品が次々に発売されそうな勢いだが、実のところ「思ったほどのブームにならなかった」と肩を落とす業者も少なくない。
(引用以上 週刊サイゾー)

噂の画像 ⇒ ranking
噂の画像 ⇒ ranking


確かにホイットニー・ヒューストンって行っても知名度は低いかもしれないわね~
確かに20年前に「ボディーガード」が放映されてたときはかなりインパクトがあったけど
洋楽をあまり聴かない人にとっては、その後のヒット曲ははあまり知らないかもしれないわね
でも全米チャートでは上位に登場してるって事はやっぱり偉大な歌手だったって事かしらね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手ホイットニー・ヒューストン マイケルを超えられなかった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/83-999baa8b




