安室奈美恵 新アルバムで3週連続1位!さらにアジアでは・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュー20周年を迎える歌手の安室奈美恵さんが、新アルバム「Uncontrolled」で大快挙を成し遂げたわよ。なんと23日付けのオリコン週間ランキングで3週連続1位を達成したの。安室奈美恵さんといったら少し前の時代ってイメージも結構ある人も多いと思うんだけど人気は顕在ってところなのかもしれないわよね。さらに、日本だけにとどまらずにアジアでも絶大の人気を保っている事を証明したわ。


アジアでの安室奈美恵のライブの映像 ⇒ ranking
アジアでの安室奈美恵のライブの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
オリジナルアルバムの3週連続首位は、倖田來未(29)の「Black Cherry」(2006年12月)以来5年半ぶりで、自身の記録も更新。また、先日のアジアキャンペーンで訪れた香港などアジア5カ国・地域でもそれぞれ1位を獲得し、女性ソロアーティストとしては初の3週連続1位&アジア5カ国・地域1位という金字塔を打ち立てた。
(引用以上 サンスポ)


今年の安室奈美恵さんは凄いわよ。ついに初の全国5大ドームツアーを展開する事が決まったの。そんな一年を安室さんは「ファンの皆さんと一緒に楽しめる、思い出に残る1年になればいいなと思っています」などとはなしていたわ。お子さんも大きくなってきて手がかからなくなってきたから音楽活動にかなり力を入れ始めたのか白根。でもデビュー20周年でまだ34歳っていうのも凄いわよね。そしてシングルマザーで頑張っているってのも尊敬しちゃうわ。


安室奈美恵の息子との画像 ⇒ ranking
安室奈美恵の息子との画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.17 20:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手安室奈美恵 新アルバムで3週連続1位!さらにアジアでは・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




