木村訓子 新作DVDはコスプレ満載!現役女子高生が見せる・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回紹介するのが現役女子高生グラビアアイドルの木村訓子ちゃんなの。木村訓子ちゃんは高校3年生のバリバリの18歳。そんな彼女が今回発売したDVD「ハートキャッチ」の発売イベントを行ったの。彼女のスリーサイズはB76W60H82ということなんだけど、この小ぶりな胸が逆に彼女の魅力といってもいいわよね。この彼女の水着姿を見てたらなんだか抱きしめたくなっちゃうわよね。


木村訓子のキュートな水着画像 ⇒ ranking
木村訓子のキュートな水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
オタクアイドル、歴史アイドルなど特定の分野に長けたアイドルがこのところ少なくないが、木村は唯一無二なゴキブリ好きの“ゴキドル”。「YouTubeでキャベツを食べている動画を見たら可愛いなと思いました」という一風変わった感性の持ち主だ。DVDではそういった要素は盛り込まれず、ナース、体操服などのコスプレや競泳水着などさわやかなシーンが満載。母が看護士ということもあり「リアリティーのある言葉を言っています。『心拍数上がってきましたね』って」とPRした。
(引用以上 サンスポ)


この木村訓子ちゃん実はとても女子高生とは無縁の特殊な分野の特徴をもったアイドルなんだけど知ってるかしら?実はこの木村訓子ちゃんゴキブリ好きな「ゴキドル」だというの。ゴキブリがキャベツを食べている映像をみて、可愛いなって感じちゃうらしいわよ。制服の女子高生がゴキブリをみて喜んでいる姿なんてあまり想像はしたくないわよね。そんな木村訓子ちゃんなんだけど、水着の姿も魅力的なんだけど、やっぱり制服姿でのパンチラ画像はまた違う魅力があるわよ。さすが現役女子高生よね。


現役女子高生の木村訓子のパンチラ画像 ⇒ ranking
現役女子高生の木村訓子のパンチラ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.16 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル木村訓子 新作DVDはコスプレ満載!現役女子高生が見せる・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




