桐山瑠衣 HカップからB98のIカップに成長!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨乳グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD「ボクのH」の発売記念イベントに登場したわよ。今回のDVDはデート風のシチュエーションが多く収録されているらしく、作品の中にはスタッフの自宅でも撮影が行われているらしいわよ。そんな桐山瑠衣さんがなんとHカップからIカップに成長していた事を発表したの。身長1メートル57、スリーサイズB98W58H88のIカップというのが最新のプロフィールになるという事ね。でもこのIカップボディーは物凄いわよね。


桐山瑠衣のIカップボディー画像 ⇒ ranking
桐山瑠衣のIカップボディー画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「生々しかったですね、生活感があって」と笑う「彼氏の家でデート」をイメージしたシーンでは、Tシャツを脱いで下乳があらわになる大胆な演出に挑戦している。これまでバストのサイズはプロフィール上Hカップだったが、測りなおしたらIカップに成長していたのだとか。DVDのタイトルには必ず「H」がついていたが「次からは“I”ですね」と予告した。
(引用以上 サンスポ)


桐山瑠衣ちゃんって胸より上だけをみるととてもIカップもありそうな感じがしないのに、この超巨乳は凄いわよね。ここまでの大きさがあれば巨乳マニアはよだれが止まらないんじゃないかしら。実際ここまで大きなバストになるとオールヌードより小さな水着を着ていた方がなんだか凄くエッチに見えるわよね。特にこの水着なんてはっきりいってヌード?って思えるほどのドキドキするような桐山瑠衣ちゃんを見る事ができるわよね。


桐山瑠衣のあ激エロ画像 ⇒ ranking
桐山瑠衣のあ激エロ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.16 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル桐山瑠衣 HカップからB98のIカップに成長!【画像あり】












管理者にだけ表示




