安部なつみ 30歳のなっちは大胆な女性に!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんに久々の新しいニュースが入ってきたわよ。モーニング娘。では一番人気のあった安部なつみさんなんだけど、モーニング娘。を卒業してからあまりテレビへの露出がなくなっていたわよね。そんな安部なつみさんなんだけど今年で30歳になるという事でついに新しい挑戦をする事になったの。それが今回発売された写真集「Subway」なんだけど、この写真集かなりきわどい大人のなっちを見る事ができるようなの。


安部なつみの大人のセクシー画像 ⇒ ranking
安部なつみの大人のセクシー画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元モーニング娘。の女優、安倍なつみ(30)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「Subway」(ワニブックス、3465円)の発売イベントを行った。ニューヨークで撮影した同作で谷間を強調したキャミソール姿などを披露し、「セクシーとほど遠いところにいたけど、年齢も年齢なので…。だいぶ大胆なショットがあるので家族には見せられない」と照れ笑い。
(引用以上 サンスポ)


今回の写真集は家族には見せられないっていってたけど、次はセミヌード写真集なんかも期待したいわよね。そんななっちなんだけど、元メンバーが次から次へと結婚や妊娠していっているんだけど、なっち自身は結婚について「うらやましい気持ちはあります。私も良い出会いがあれば」とまだまだそんな予定はなさそうな雰囲気で笑っていたわよ。今回の写真集でセクシーな姿を披露したなっちだけに、結婚がないのであれば、今の若いうちにヘアヌード写真集なんかも期待したいわよね。そうなると昔流出したあのヌード画像が本物かどうかが判明するのにね。


安部なつみのあの流出ヌード画像 ⇒ ranking
安部なつみのあの流出ヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.16 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル安部なつみ 30歳のなっちは大胆な女性に!【画像あり】












管理者にだけ表示




