ナインティナイン岡村 一般女性との破局を告白【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビのナインティナインの岡村隆史さんが相方の矢部浩之さんと書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象金&銀」発売記念イベントを行ったわよ。そのイベントの中で以前番組の中で結婚を前提に付き合っていた女性との破局について語っていたわよ。確かあの恋愛は去年の段階ではとてもいい感じだったけど今年になって一気に破局に進んでしまっていたわよね?


ナイナイ岡村隆史の元恋人の画像 ⇒ ranking
ナイナイ岡村隆史の元恋人の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
岡村はテレビ番組のお見合い企画を通じて交際していた一般女性と、今年2月に破局した件について口を開いた。女性の“元カレ”について女性週刊誌などで報道されたことが破局の原因であったことを示し、「マスコミの方は調べはんねんな。知らなかったらそのままだったかも」と力なく返答。「ダメなんですよ。(女性の)過去とか気にしてしまって…」と結婚を視野に入れた真剣交際であったことをうかがわせ、「しばらく恋はお休み」と宣言した。
(引用以上 ヤフーニュース)


番組内でお見合いから交際まで放送していたんだけど、番組内でしかデートはしていないという事や、番組の終了と共に破局を発表した事から恋愛自体が番組の企画だったとも言われていたんだけど、今になって後悔しているみたいなことを言い出しているのはどういうことなのかしら?もしかしたら上手く番組の終了と共に破局しただけで、岡村さん自身は本気で恋愛していたという事なのかしらね。でも去年の12月に放送されたクリスマスデートのときなんて凄くいい感じだったのを覚えているわ。あの番組の岡村さんとってもよかったわよね。


岡村隆史のクリスマスデートの映像 ⇒ ranking
岡村隆史のクリスマスデートの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.15 20:24 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いナインティナイン岡村 一般女性との破局を告白【映像あり】












管理者にだけ表示




