三田友梨佳 『ミタパンブー』からCDデビューが決定!そしてその特典は・・【画像あり】 

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんがMCを務める冠番組『ミタパンブー』で新しい挑戦をする事がわかったわよ。新しい挑戦というのがフジテレビの日(8月8日)に番組の企画でCDデビューを果たす事となったらしいの。今回の企画では共にMCを務めるパンクブーブーも同時にCD発売して、ガチンコ対決になるということなの。そして今回の企画でとても話題になったのが、三田友梨佳アナがCDジャケットで披露したセーラー服姿なの。このセーラー服姿はもはやアイドル顔負けの美しさよね。


三田友梨佳のあのセーラー服姿の画像 ⇒ ranking
三田友梨佳のあのセーラー服姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
曲は、恋愛にウブな三田友梨佳アナと恋愛偏差値の低いパンクブーブーが、高校生の学園ライフを舞台にした恋愛ソングだという。ミタパンとパンクブーブーは同じ曲をそれぞれの歌詞で歌い、CDは、ミタパンがポニーキャニオンから、パンクブーブーがよしもとR&Cから発売。お互いに協力しながらそろってオリコン上位ランクインを目指すというものだ。振付は、一世風靡した「ゴリエちゃん」の振付を担当した北垣美佐と、「おたこ体操」で九州の子供たちを一世風靡した「おたこぷー」が担当。子供から大人まで誰もがちょっとがんばって真似してみたくなる楽しい振付となっているとか。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回のCD発売にともなって8月8日にはお台場合衆国のスタジアムでCD発売イベントも行うという事なんだけど、そこにはなんとゲストでアイドリングがゲストで出演する事も決まっているようなの。これは本格的に売りに来てるっていう事なのかしら?さらに今回の特典で目を引くのが、ボーナストラックで「オヤスミタパン~円周率編」「オヤスミタパン~Sleeping Sheep編」ということで、寝苦しい夜をミタパンがやさしく円周率を読み上げて言ってくれたりと、ミタパンの声と共に眠れるようなそんな企画が取り込まれているの。今人気のミタパンだけにこんな放送事故までおこしてしまっているんだけど、このミタパンを思い浮かべながらこの特典を体験すると良い夢が見れるかもしれないわよね。


三田友梨佳アナのあの放送事故画像 ⇒ ranking
三田友梨佳アナのあの放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.13 18:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他三田友梨佳 『ミタパンブー』からCDデビューが決定!そしてその特典は・・【画像あり】 












管理者にだけ表示




