窪塚洋介 6月12日に離婚!親権は窪塚【のんちゃん】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の窪塚洋介さんが6月12日に離婚していた事を発表したわよ。窪塚さんは03年に2歳年上のダンスをきっかけに知り合った女性と結婚して、その年の10月に男児が誕生していたわよね。約9年間の結婚生活の終了は二人で話し合った結果と自身の公式サイトで説明していたわよ。


離婚を報告した窪塚洋介の画像 ⇒ ranking
離婚を報告した窪塚洋介の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
DJとしても活動している窪塚は「卍LINE」名義でのサイトで、「サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。破局に至った理由について、具体的には明かしていないが「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」とつづり、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と夫婦で話し合った末の決断であることを強調している。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の離婚で話題になるのは窪塚洋介さんではなくて、のんちゃんの方じゃないかしら?結婚当初から風俗で働いていたと噂されるのんちゃんとのでき婚だったけど、すぐに離婚するって話題になっていたわよね。週刊誌にのんちゃんが裸でパンツを持ってる写真も掲載されていたし、やっぱりそういうのの積み重ねが今回の離婚という事につながったのかしらね。でもダンススクール等のサポートはこれからもしていくって言ってるし、夫婦生活のみがだめだったのかしら?しかし、自分の嫁のこんな写真が週刊誌に掲載されたら不通の人はどう感じるのかしらね。


窪塚洋介の妻のんちゃんのあの画像 ⇒ ranking
窪塚洋介の妻のんちゃんのあの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.12 16:59 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚窪塚洋介 6月12日に離婚!親権は窪塚【のんちゃん】












管理者にだけ表示




