木下優樹菜 見事歯科助手合格でおバカキャラ脱却!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おバカヤンキータレントの木下優樹菜さんが「歯科助手」資格試験結果発表会に出席して、まさかの合格通知を受け取ったわよ。タレントの木下優樹菜さんがなぜ歯科助手?って感じるかもしれないけど、実は株式会社ユーキャンのCMの企画で歯科助手の資格取得を目指していたの。もちろん努力はしていたんだけど、資格証書を手にした木下さんは、「私はやればできる」と“おバカキャラ”からの卒業を堂々と宣言していたわよ。


合格通知を受け取った木下優樹菜の画像 ⇒ ranking
合格通知を受け取った木下優樹菜の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「人生の中で教科書を開くのは小学生以来」というほど勉強からは遠ざかっていたが、昨年10月下旬から同社の通信講座を開始。ほどなく妊娠も判明し公私共に多忙な中、努力を積み重ねていった。約7カ月の勉強期間を経て、5月に「歯科 医療事務管理士技能認定試験」を受験。この日まで結果を知らされないまま会場入りした。木下は緊張の表情で、司会者から合格を伝えられると「ドッキリじゃないよね」と何度も確認。「自動車免許の仮免許試験は26回落ちた。高校も面接と作文だけで受かった。勉強して合格したのは人生で初めて」と喜びを爆発させた。
(引用以上 スポニチ)


今回の歯科助手の資格取得をきっかけに「鈴木奈々ちゃんとかいるから」と“おバカキャラ”を後輩に譲る考えを示して「(自分は)母親になることだし」と自覚を見せていたわ。その気になる出産についてなんだけど、出産を1ヵ月後にせまってきたんだけど、どうも逆子であることが分かっているようなの。最後まで言う事を聞いてくれない場合は帝王切開も考えているようなのよね。でももっと心配な事があるようなの。それは、女の子として生まれてくる子供が夫の藤本敏史に似てしまうことらしいわ。なんというか幸せいっぱいって事なんじゃないかしらね。


仲良くデートする木下優樹菜の画像 ⇒ ranking
仲良くデートする木下優樹菜の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.11 18:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他木下優樹菜 見事歯科助手合格でおバカキャラ脱却!【画像あり】












管理者にだけ表示




