綾部祐二 カナリアの安達にデート話を暴露され大慌て【熟女】 

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが第3回沖縄国際映画祭出品作品DVD発売記念イベントに登場して、主演した「TSY タイムスリップヤンキー」等DVD化された映画のDVDプレゼン対決を行っていたわよ。そして、そのなかで、映画とは全く関係ない綾部の女性関係の暴露話を「カナリア」の安達健太郎さんがいきなり話し出したりと、大いに盛り上がっていたわ。


綾部祐二の暴露された女性の話とは ⇒ ranking
綾部祐二の暴露された女性の話とは ⇒ ranking


(以下引用)
綾部と共演したお笑いコンビ「カナリア」の安達健太郎(33)が突然、暴走を始め「綾部が熟女とあじさいを見に、鎌倉デートをしていた」と暴露。綾部が慌てて口をふさぐも安達は止まらず、「プチたい焼きも食べた」と続けて会場を盛り上げた。イベント後に報道陣から質問攻めに合った綾部は「結構前の話です」とかわしながらも、「女性は40代から50代。(出演した)映画は見ていないので、DVDを後で渡します」とコメントした。
(引用以上 スポニチ)


これはネタなのかしら?それとも本当にデートしていたのかしら?最近熟女好き芸人の熟女好きがかなり疑問視されている部分があるからちょっと分からないわよね。オードリーの春日俊彰さんなんて、熟女好きといっておきながら実はただの女好きだったものね。綾部さんもその疑惑はまだ消えていないだけに、新たな暴露話が楽しみになってくるわよね。


綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking
綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.11 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部祐二 カナリアの安達にデート話を暴露され大慌て【熟女】 












管理者にだけ表示




