きゃりーぱみゅぱみゅ フランスでの恐怖体験は人生ベスト3【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今若者に大人気のモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがフランスで襲われそうになる被害になった事をツイッターで明かしていたわよ。それはフランスで開催された「JAPAN EXPO」でのライブを終えてからの出来事だったらしいんだけど、ライブ自体は大盛況で終了して気持ちの良い夜を迎えられるはずだったのに、ホテルでこんな恐怖体験があるとゆっくり眠りにつく事もできなくなってしまうわよね。でも海外でこんな体験があったら女の子じゃなくても凄く怖いわよね。


スギちゃんの恋愛を邪魔する敵とは ⇒ ranking
スギちゃんの恋愛を邪魔する敵とは ⇒ ranking


(以下引用)
フランスで開催された「JAPAN EXPO」でのライブを終えた後、ホテルの部屋のドアを何者かに開けられそうになったという。「壁の穴から覗いたらスキンヘッドのムキムキの男がドアをバンバン叩いてペンチみたいな物でカギを開けようとしてた。殺されるのかな?」。その後、男は去ったが「今まででベスト3に入る恐怖体験」などとつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても何事もなくて良かったと言えばそうなんだけど、部屋の外にペンチで鍵をこじ開けようとするマッチョなスキンヘッドの人がいたらマジで怖いわよね。何事もなかったからこうやってツイッターで語られるだけですんだけど、もう想像するだけでも怖くなるわ。でもこんなホテルでの出来事がなければ今回のライブではフランスでもきゃりーぱみゅぱみゅの人気は絶大ってことがわかったわよね。この映像をみると、まるで日本でのライブかのような大盛況だったわよ。


きゃりーぱみゅぱみゅのフランスでのライブ映像 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅのフランスでのライブ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.10 18:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他きゃりーぱみゅぱみゅ フランスでの恐怖体験は人生ベスト3【映像あり】












管理者にだけ表示




