スギちゃん 恋愛面ではワイルドじゃないぜぇ~【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人のスギちゃんが家具メーカー「タカラトミー」の新製品「バトロボーグ20」の発表会に登場して先日発覚した熱愛問題について語っていたわよ。熱愛発覚で、仕事もプライベートも順調と思われていたスギちゃんなんだけど、どうも実際はそうも上手くはいっていなかったようね。まあスギちゃんが芸能人じゃなかったらこんな事にはならなかったのかもしれないけど、やっぱり芸能人が一般人と幸せになるためには沢山の敵が存在しているって事なのかもしれないわよね。


スギちゃんの恋愛を邪魔する敵とは ⇒ ranking
スギちゃんの恋愛を邪魔する敵とは ⇒ ranking


(以下引用)
先日発覚した18歳年下の女性との交際について、スギちゃんが突然4日前から連絡が取れないと告白。ワイルドさがすっかりなくなった困り顔で「原因は分からない。忙しいのかな」と自信なさげ。「ネットのニュースに出た日からおかしくなった」と報道との関連性を指摘した。かつて6年間付き合った女性に「どうかしていた」と別れを切りだされた悲しいエピソードも話し、「(今の女性も)目が覚めたのかもしれない。ワイルドさを持っている俺からなぜ離れようとする。待ってるぜ」とか細い声で“復縁”を呼びかけた。
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだかかわいそうに見えてくると思わない?仕事面では人気が出ないといけないけど、人気が出ると沢山の記者にマークされてプライベートを当たり前のように暴露されてしまう。辛い部分になるわよね。上手くいきかけていたところで週刊誌に・・・・。なんて事も芸能人には多い話って言うものね。ほったらかしておいたら交際まで進んでても、スタート前に報じられるから、「仲の良い友達です」なんて事になっている事も多いんでしょうね。でも今回のスギちゃんはまったくワイルドさにかけてしまってて、逆にそれがおもしろかったわよね。そう思わないかしら?


スギちゃんのワイルドじゃない映像 ⇒ ranking
スギちゃんのワイルドじゃない映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.10 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠スギちゃん 恋愛面ではワイルドじゃないぜぇ~【映像あり】












管理者にだけ表示




