スギちゃん ついにスギちゃんが教育現場に登場【ネタあり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スギちゃんの人気はどんどん加速しているわよね。もう街中で「○○だぜぇ~、ワイルドだろ~?」ってスギちゃんの真似をしている人はかなり多くなっているものね。そしてついに子供たちに人気のスギちゃんの影響が教育現場にも取り入れられだしたらしいの。まあ子供たちに大人気だから、学校の先生がスギちゃんのネタを使い出したって事らしいんだけど、教師までがお笑いのネタを使い出すってある意味凄いわよね。


ワイルドだろ~のスギちゃんのネタ動画 ⇒ ranking
ワイルドだろ~のスギちゃんのネタ動画 ⇒ ranking


(以下引用)
スギちゃんのブログには、「先生が授業中に“○○だぜぇ~”と言っていた」とか「運動会でスギちゃんファッションの先生がいた」などのコメントが寄せられている。ひと昔前は、スギちゃんと同じ事務所の小島よしおが大ブレイクしたネタ「そんなの関係ねぇ!」は、先生方にとっては頭の痛い流行だったと聞く。授業中にひとりの児童が「そんなの関係ねぇ!」と叫ぶと皆が同調しだし、先生が騒ぎを収めるのに大変だったそうだ。それに比べスギちゃんのネタは、先生が子供たちの関心を引く手段として使い易いのかもしれない。
(引用以上 ライブドアニュース)


これだけの大ブレイクは急激に飽きられる心配も出てくるんだけど、じつは、この人気の中心にいるはずのスギちゃんがすでに「○○だぜぇ~、ワイルドだろ~?」というフレーズに飽きてきてしまっているらしいのよね。昔はこの言葉を意識して使っていたから間違えることはなかったんだろうけど、先日の深夜放送では、何度も普通に言葉をしゃべってしまって共演者から「素の言葉が出てる」と突っ込まれていたわ。たしかに、これだけ毎日聞いてたらこのネタを飽きる人もいるけど、やっぱり一番飽きるのはスギちゃんなのかもしれないわよね。でもさらに一発屋の空気が濃くなってきたような気がするのはわたしだけかしら。


今年消えるだろう芸人リストTOP10 ⇒ ranking
今年消えるだろう芸人リストTOP10 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.09 12:24 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん ついにスギちゃんが教育現場に登場【ネタあり】












管理者にだけ表示




