大西結花 風間三姉妹の浅香唯、中村由真との共演が決定!【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう25年も前のドラマなんだけど、スケバン刑事Ⅲって覚えてるかしら?1986年の10月から1987年10月まで全42話が放送された人気ドラマだったわよね。その中で活躍していた風間3姉妹、浅香唯さん、大西結花さん、中村由真さんが旅番組「いい旅・夢気分」で再集結する事がわかったの。避暑地で有名な軽井沢を紹介するだけならただの旅番組。でも今回は風間三姉妹が訪れるという新たな見所が満載になっているようなの。だいたいこの3ショット本当に懐かしいわよね。


大西結花、浅香唯、中村由真のスリーショット画像 ⇒ ranking
大西結花、浅香唯、中村由真のスリーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
番組では、浅香さんらが長野県の旧軽井沢銀座通りの中でも歴史ある名店や季節限定商品を紹介。別荘地をのんびり散策するほか、穴場のオーベルジュ(宿泊設備を備えたレストラン)で、野菜に徹底的にこだわった独創的なフレンチを堪能したり、浅間山の絶景や大パノラマの露天風呂を満喫。会話に花を咲かせながら、この夏おススメの1泊2日の旅をする。番組は18日午後8時からテレビ東京系で放送。
(引用以上 ヤフーニュース)


三姉妹の露天風呂シーンなんて凄く楽しみよね。でもこの三人ってよく考えると、浅香唯さん以外は既にヘアヌードを公開しているわよね?中村由真さんは写真集でヘアヌードを公開していたし、大西結花さんなんて映画でヌードになったのが凄く話題になっていたものね。その後にそのままヘアヌード写真集も発売していたけどあのときの衝撃は忘れられなかったわよね。この大西結花さんのヘアヌード久々にみるのもいいものよね。


大西結花のあのヘアヌード画像 ⇒ ranking
大西結花のあのヘアヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.08 18:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優大西結花 風間三姉妹の浅香唯、中村由真との共演が決定!【ヌード画像】












管理者にだけ表示




