相川七瀬 妊娠8ヶ月の体で17曲を熱唱!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の相川七瀬さんが通算7回目の七夕恒例ライブ『NANASE’S DAY 2012」を妊娠8ヶ月の体で行ったわよ。今回のライブをもって産休にはいる事になっている相川七瀬さんなんだけど、ふっくらと膨らんだお腹を全く感じさせない熱唱を披露していたわよ。そして、さらには満員の800人の観客に「(出産後は)腹筋割って帰ってくるからね~」と早くも12月のライブ復帰を約束していたわ。やっぱり母は強いわよね。でも、この相川七瀬さんをみて既に子供を二人生んでいるとはとても思えないわよね。


熱唱する相川七瀬の画像 ⇒ ranking
熱唱する相川七瀬の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「先生からは激しい曲を控えるようにと言われたけど」――結果的には、産休前とは感じさせない、ロック魂あふれるライブが繰り広げられた。中盤までは子守唄をほうふつとさせるスローテンポの新曲「ことのは」や「さよならを聴かせて」などで“聴かせるライブ”を展開。「(七夕ライブも)7回目だけど、2回(1回目は第2子妊娠の2007年)も大きいおなかでライブをやるとは思わなかった」とトークで笑わせながらも、力強く響き渡る歌声で観客を着席させたまま釘付けにした。
(引用以上 ヤフーニュース)


今年でデビュー17年の相川さんなんだけど、「ヒットソングに恵まれて嬉しいなと思う。今回もこういう形でライブやらせてもらって感謝してる」などと感謝の気持ちを述べて深々とお辞儀をしていたわ。たしかに、最近聞いてないからすっとは出てこないけど、曲を聴いたら「あッ」って思う曲が多いのよね。今回のライブでも歌っていた、「彼女と私の事情」とか「恋心」とかもそうだし、さすがにライブ会場で公開出産するわけにはいかないと、選曲から外した『トラブルメイカー』とかも聞くと凄く懐かしく思い出されるのよね。だから相川七瀬さんのライブって人気があるんでしょうね。


相川七瀬のライブ映像 ⇒ ranking
相川七瀬のライブ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.08 15:47 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル相川七瀬 妊娠8ヶ月の体で17曲を熱唱!【画像あり】












管理者にだけ表示




