蒼井優 新恋人発覚!そのお相手は11歳年上の実力派俳優・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の蒼井優さんに新恋人が誕生していたようなの。もう知っているかもしれないけど、凄く意外な組み合わせだったから聞いたときは名前を聞き間違えたと思ったわよね。というのもなんと11歳も年上の俳優の鈴木浩介がお相手と言うことなの。スポーツ報知の取材によると二人は真剣交際中と言うことらしいのよね。昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演をきっかけに親密になって、2人で食事するようになったようなの。蒼井さんは約1年交際していた俳優の大森南朋と夏に破局した事が報じられていたけど、新しい恋はスタートしていたのね。


蒼井優と鈴木浩介の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking
蒼井優と鈴木浩介の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
演技力には定評のある実力派同士のロマンスが明らかになった。ともに福岡出身の2人は昨年12月、舞台「その妹」(原作・武者小路実篤、演出・河原雅彦)で初共演。演劇関係者によると、当初は舞台の製作スタッフや俳優仲間を交えて食事する関係だったが、年明けには交際を始めた。別の知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。2人は都内のレストランで食事する姿などが目撃されており、共通の俳優仲間の間でも交際が知られていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても、蒼井優さんって共演者との恋愛が凄く多いわよね。08年にはドラマや映画で共演したV6の岡田准一さん、10年には大河ドラマで競演した大森南朋さん。そして今度は舞台で競演した鈴木浩介さん。まあ蒼井さんにとって共演をきっかけでお付き合いが始まるというのは、一般の女性が職場恋愛をするのと同じともいえるのかしらね。そういえば、蒼井優さんってなんだかおとなしい感じのイメージってないかしら?まあ実際のところはわからないんだけど、こんな蒼井優さんの姿って見た事あるかしら?この画像を見てるとまだまだ底知れぬ魅力を感じちゃうわよね。


蒼井優の底知れぬ魅力を感じる画像 ⇒ ranking
蒼井優の底知れぬ魅力を感じる画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.06 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠蒼井優 新恋人発覚!そのお相手は11歳年上の実力派俳優・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




