宇多田ヒカル 「カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ」とツイッターで・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の宇多田ヒカルさんのツイートが話題になっているんだけど、活動休止中と言うこともあるんだけど、なんだか久々って感じがするわよね。今年の2月に「15才から、成長の止まっている部分が私の中にあります」と、期限を設けない活動休止を発表して以来の話題じゃないかしらね。でも今回の宇多田さんのツイートをみると、相変わらずの彼女の良さは失われていないなって、とても安心できるツイートだったわよね。


宇多田ヒカルの話題となっているツイッターは ⇒ ranking
宇多田ヒカルの話題となっているツイッターは ⇒ ranking


(以下引用)
本日7月5日は宇多田の母・藤圭子の誕生日。そのことをフォロワーに言及された宇多田は、「ありがとうございます」と返答するとともに「ブクマしてた母の『面影平野』Youtube動画を久しぶりに観ようとしたら削除されてて大変悲しゅうございます… 」(原文ママ)とコメント。「『面影平野』歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…」と悔しさをにじませた。だが、先日日本では違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が可決されたばかり。「ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ」とツッコまれた宇多田だったが、「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。) 」とキッパリ。
(引用以上 ヤフーニュース)


最近では音楽はユーチューブで見れば良いって思えるほどにどんな曲でも見る事ができるようになっていただけに、今回の法の改正案が音楽ファイルも対象になっている事は残念よね。それにしても、音楽業界に携わっている宇多田ヒカルさんが、何にも臆することなく発言する姿って何だかかっこいいわよね。こういった宇多田さんの姿が支持されたのか、このツイートに対するリツイートは瞬く間に1000を超えたらしいわよ。ちょっと話題は違うんだけど、今の写真を見てて思ったんだけど、宇多田ヒカルさんて本当に綺麗になったわよね。そう思わない?


宇多田ヒカルの現在の画像 ⇒ ranking
宇多田ヒカルの現在の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.06 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手宇多田ヒカル 「カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ」とツイッターで・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




