指原莉乃 HKT48デビューはエース兒玉遥とのWセンター【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかとお騒がせ中のHKT48の指原莉乃さんが、ついに、HKT48に移籍後初となる本拠地HKT48劇場に登場したわよ。過去の恋愛問題での罰としてのHKTへの移籍だったけど、結局美味しいところをしっかりと持って言っちゃったようなきもするわよね。HKTとして初のステージは、エースの兒玉遥さんとのWセンターという立ち位置でパフォーマンスを披露していたわよ。でも指原さんの加入によって確実にHKT48の知名度があがった事は間違いないようね。最近涙のシーンの多い指原利乃さんなんだけど、今回のステージでも感極まったシーンが見受けられたわ。


HKT初舞台で涙をこらえる指原莉乃の画像 ⇒ ranking
HKT初舞台で涙をこらえる指原莉乃の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
恋愛スキャンダルが原因での涙の移籍発表から19日。出直しを誓った指原の“新本拠地デビュー”は華々しいものとなった。福岡の全てのテレビ局が取材に訪れ、昨年11月の劇場オープン時の約30本を大きく上回る、70本超のお祝いの花輪が劇場外壁を彩った。自己紹介ではやや緊張気味に「AK…HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」と、“古巣”の名前を口にしかけるハプニングもあったが、温かい拍手で迎えられた。またこの日、チームHに所属することも発表された。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしてもソロデビューからのさしこの勢いはもの凄い事になっているわよね。ソロデビュー曲で乃木坂46との一騎打ち、そして総選挙での大躍進。と思いきやスキャンダルでの失脚になりかけたところで、結局はそのスキャンダルさえも完全な宣伝効果に利用しているかのような、そんな雰囲気すら感じちゃうわよね。でも、さしこの16歳当時のヌード写真。このままお蔵入りだとはおもうけど、心のどこかで「指原利乃の流出ヌード画像」なんてことにならないかひやひやしてるんじゃないかしら?ファンとしては見たいのかしら?でもさしこのヌード・・・。どうなのかしらね。


ビキニで美脚をアピールする指原莉乃の画像 ⇒ ranking
ビキニで美脚をアピールする指原莉乃の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.06 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃 HKT48デビューはエース兒玉遥とのWセンター【画像あり】












管理者にだけ表示




