フジテレビ遠藤玲子アナ雲さーが妊娠4カ月を報告

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子アナの遠藤玲子さんが妊娠の報告をおこなってたわよ
確か結婚は去年だったかしら?
計算はしっかり合ってるみたいね!


遠藤玲子の画像 ⇒ ranking
遠藤玲子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 昨年8月に会社員の一般男性(30)と結婚したフジテレビの遠藤玲子アナウンサー(29)が待望の第1子を妊娠したことが20日、分かった。関係者によると、現在、妊娠4カ月で、8月に出産予定。結婚1周年を迎える同月にわが子が誕生する“Wオメデタ”となった。(サンケイスポーツ)
(引用以上 MSNニュース)


目覚ましテレビで
「日本中がオリンピックの金メダルにわく8月、無事に出産の日を迎えられることを心待ちにしたいと思います」
なんて言ってきれいにまとめ太つもりかもしれないけど、軽部さんたちはリアクションに困ってたわよ・・・


マル秘映像 ⇒ ranking
マル秘映像 ⇒ ranking


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠フジテレビ遠藤玲子アナ雲さーが妊娠4カ月を報告












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/8-57af07b7




