髭男爵山田ルイ53世 ついに54世の女児誕生!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近テレビとかでは見る事がなくなったんだけど、お笑いコンビの髭男爵・山田ルイ53世に待望の第1子が誕生したらしいわよ。所属事務所の発表によると、性別は女の子で2928グラム、母子ともに健康なんだって。一時期はどの番組をみても「ルネッサ~ンス」っておなじみの貴族の格好の髭男爵がいたのにね。まあそれはおいておいてこっちが発表されたコメントよ。


髭男爵は今どこでどんな活動を? ⇒ ranking
髭男爵は今どこでどんな活動を? ⇒ ranking


(以下引用)
山田は事務所を通じ「無事、“54世”を授かることができました。芸人として、父親としてこれまで以上に頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。“貴族の娘”としておしとやかに育てたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。
(引用以上 サンスポ)


ついにルイ54世がこの世に誕生したようね。寂れた貴族の行く末はどうなってしまうのかしらね。ところで今回の第一子の誕生によってまた噂が強くなってきたのが、山田ルイ53世のお嫁さんの事についてのようなのよね。もともと一般人と言うことでそこまでテレビには露出していないんだけど、前テレビに出演したときがあったのよね。印象としては、デブでブタ鼻というのが第一印象だったわ。まあ実際に見てみたほうが早いわよね。


髭男爵、山田ルイ53世の嫁の画像 ⇒ ranking
髭男爵、山田ルイ53世の嫁の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.04 22:37 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い髭男爵山田ルイ53世 ついに54世の女児誕生!【画像あり】












管理者にだけ表示




