小島よしお 全盛期の月収が「1200万円」だった事を公開【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去の1発屋芸人の代表的な人物の小島よしおさんが、大ブレイク中のスギちゃんと鳥居みゆきさんらと『キリン アイスプラスビール』の新商品発表会に出席したわよ。このイベントの中で小島よしおさんがスギちゃんに1発屋芸人の先輩としてアドバイスしていたわよ。「そんなの関係ねぇ」で大ブレイクした小島さんは、ブレイク時の頃を振り返って「僕は月に1200万円でした。今はもう見当たらない。ちゃんとあのとき貯めとけばよかった」と悔やんでいたわ。そして「今のギャラをしっかり貯めこんで頑張ってほしい」と一発屋のかおりのプンプンするスギちゃんにアドいすしていたわよ。


小島よしおの全盛期の頃のネタの映像 ⇒ ranking
小島よしおの全盛期の頃のネタの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
イベントで小島は「そんなの関係ねぇ!」と得意のネタを披露したものの、スギちゃんに途中で阻止され、「最後までやらせろよ! フラッシュもそんなにたかれないし」とガックリ。「5年前はもっと…」と小島が嘆くと、スギちゃんは「わかるよ。俺も来年はそうなるんだから」と早くも諦めモードで、逆に小島から「もうちょっと頑張れよ」と励まされる始末。また、ようやくブレイク後のギャラを手にしたというスギちゃんは「聞いたらビビるぜ? 一気に跳ね上がって5億円だぜ」と明かすと、場の空気はひんやりと冷え切った。
(引用以上 ヤフーニュース)


「そんなの関係ねぇ」は確かに昔はやったけど、今見ると何が面白いかさっぱりわからないわよね。ギャグってそういうところが不思議なのよね。テレビで人気があるって噂になっていくと、だんだんとそのネタが面白く見えてくるのよね。もちろん覚えやすい事や、インパクトが強い事も重要なんだろうけど、テレビの放送の仕方で芸人を売れさせる事も出来るって事なんじゃないかしら。やっぱりテレビの影響って凄いわよね。でもやっぱりスギちゃんって今年で消えて言っちゃうのかしら。まあ何だかんだいっても小島さんもまだテレビには残っているものね。スギちゃんも消える事はないかもしれないわよね。


消えていった一発屋芸人は今・・・ ⇒ ranking
消えていった一発屋芸人は今・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.03 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い小島よしお 全盛期の月収が「1200万円」だった事を公開【映像あり】












管理者にだけ表示




