長澤まさみはあの人気女優と犬猿の仲だった【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸能界には様々な共演NGタレントが存在するって言うのはよく話に出てくるわよね。ドラマでも映画でもやっぱり撮影現場の雰囲気を守る為にテレビ関係者はかなりこの個人間の人間関係までを意識してキャスティングしているらしいの。そして、残念な事にNG枠を意識させてしまっている女優と言うのが、あの長澤まさみさんだったの。それも、彼女のイメージとはちょっと違う部分が問題になっての不仲説だけに、今回の情報はかなりびっくりすると思うわよ。どちらかというと長澤さんが嫌われて共演NGとなってしまったんだけど、その相手と言うのは誰だと思う?かなり意外でびっくりよ。


長澤まさみの共演NGの女優とは ⇒ ranking
長澤まさみの共演NGの女優とは ⇒ ranking


(以下引用)
女優同士の共演NGで有名なのは、長澤まさみ(25)と上野樹里(26)。大ヒットしたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演した二人は、撮影中に大の仲良しになった。ところが、打ち上げで長澤が泥酔し、股間にバナナをあてて笑いを取るなど大はしゃぎ。ストイックで真面目なタイプの上野は「下品な女」と長澤を軽蔑。その後、上野が主演したNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に長澤の出演が持ち上がった際に、上野の「あのコはやめて」という鶴の一声でキャスティングが流れた。これを知った長澤はショックを受け、以降は犬猿の仲になって共演NGとなったという。長澤は今年放送された主演ドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の打ち上げでも、「今後はもっと頑張って、さらに女優として一皮も二皮もムケて……あ、でも、男の人はもうムケているのかもしれませんが(笑)」と下ネタスピーチを披露。上野との関係が修復されることはなさそうである。
(引用以上 エキサイトニュース)


長澤まさみさんがそんな下ネタキャラだったなんて全然知らなかったわ。でも長澤まさみさんが、バナナを股間に当ててる姿や、男性は皮が・・・なんて発言をしている姿は普通に想像できちゃうのよね。ッてことはあのキャラだったらそこまで意外じゃないという事なのかしら。まあどちらにしても、あの二人が犬猿の仲になっていたなんて本当に不思議よね。でも実際に共演を拒否したという事実が残っているのなら、それは本当のことなのかもしれないわよね。でも本当に長澤さんがそんなに下ネタ好きだと言うならば、この流出画像も本物なのかもしれないわよね。


長澤まさみのあの噂の流出画像 ⇒ ranking
長澤まさみのあの噂の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.02 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優長澤まさみはあの人気女優と犬猿の仲だった【画像あり】












管理者にだけ表示




