中川家 元M-1王者がTHE MANZAI2012に参戦を決意【動画あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初代「M-1グランプリ」の王者の中川家が「THE MANZAI2012」に参戦する事がわかったわよ。「THE MANZAI2012」は今年もっとも面白い漫才師を決める大会で、M-1と違うところが、過去の王者も参加できる事、そして若手漫才師に限られていない事。この参加資格の違いが大きなポイントとなっているわよね。M-1グランプリでは圧倒的な実力で初代王者に輝いた中川家がこの大会でどんな結果を残すのか、かなり楽しみになってくるわよね。


中川家のM-1王者に輝いたネタの映像 ⇒ ranking
中川家のM-1王者に輝いたネタの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
漫才コンテスト出場は優勝した01年のM―1以来11年ぶり。10年に「上方漫才大賞」を受賞し、今年も9月に大阪・NGKで恒例の単独ライブを開催するなど実力、経験ともに十分な兄弟コンビが、再び頂点を目指す。さらに、M―108年王者のNON STYLEと、10年覇者の笑い飯も出場を表明。NON STYLEは「挑戦できるネタができたのでぶつけてみたい」と意気込み、笑い飯も「褒めてもらえるよう頑張ります」と短い言葉に闘志を込めた。
(引用以上 ヤフーニュース)


中川家、NON STYLE、笑い飯、過去のM-1王者三組がぶつかり合う今回の大会はかなり見所が多くなりそうよね。この大会の前王者であるパンクブーブーは出場を見送っているんだけど、今年のエントリー数は1740組と昨年の1516組から200組近くも増えている事からかなりの激戦が予想されるわよね。参加者からすると、この激戦はかなり大変かもしれないけど、視聴者からするとかなり楽しみになるんじゃないかしら。特に中川家の活躍はとっても楽しみよね。わたし的には中川家のこのネタが大好きで何度見ても笑いが止まらないの。ちょっと見てみたらどうかしら?


中川家のあの記憶に残る伝説のネタ映像 ⇒ ranking
中川家のあの記憶に残る伝説のネタ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.01 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中川家 元M-1王者がTHE MANZAI2012に参戦を決意【動画あり】












管理者にだけ表示




