掘北真希 急激な態度の変化に周囲が苦難 優等生に一体何が【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ噂の段階なんだけど、女優の掘北真希さんの態度が最近急変し始めているらしいの。今まではスキャンダルもなく、とても優等生的な存在だった堀北真希さんだっただけに、周囲は戸惑いを見せているらしいの。撮影現場では天狗になったとも思えるような横暴な態度を取るようになり、気に入らないスタッフがいると、実力者に頼んで無理やり外そうとまでしているという事なの。さらにインタビューでも今までのように周りを気遣った受け答えという事がなくなってきてしまっているらしいの。その事に関して出版関係者はこのように語っていたわよ。


堀北真希の態度が急変した真相とは ⇒ ranking
堀北真希の態度が急変した真相とは ⇒ ranking


(以下引用)
5月に開かれた「レオパレス21」の新CM発表会では、司会の質問にまともに答えようとせず、マスコミ陣は首をかしげた。母の日が近かったため、「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは何ですか?」と聞かれるも、堀北は「お母さんにあげて喜ばれないものはない」とだけ語り具体的に返答せず。他の質問でもヤル気のない答えが目立った。「この発表会に限らず、堀北は雑誌のインタビューでも『はい』『いいえ』くらいしか答えないマスコミ泣かせの態度を取るようになった。以前はどんな質問にも一生懸命に答える子だったんですが…」(出版関係者)
(引用以上 日刊スポーツ)


大変な事になってしまっているらしいわね。でもこの急変には黒木メイサさんが関係しているのではとも言われているの。実は、同じ事務所で友達関係の二人何だけど、掘北さんは事務所の言いつけを守ってスキャンダルもなくとても優等生の対応を心がけてきた。しかし、黒木さんは全く逆で、好き勝手に遊びまくった挙句に無断でデキ婚。そんな黒木さんが事務所の尽力もあってなんだけど、早々と仕事復帰、そして来年には大河ドラマの出演まで決まってしまったでしょ。今までは人気を落とさない為に恋愛はするなという事務所の言いつけを守ってきた彼女が優等生を続けていく事がばかばかしくなってきてしまっていると言う事らしいの。でもこのままわがままが続くとそれこそ評判が落ちてしまうだろうから、一時的にグレてヘソを曲げているだけって事を信じたいわよね。もしこのままヘソを曲げたままだと、もうあんな入浴シーンなんかもなくなっちゃうかもしれないものね。


堀北真希のあの入浴シーンの画像 ⇒ ranking
堀北真希のあの入浴シーンの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.01 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優掘北真希 急激な態度の変化に周囲が苦難 優等生に一体何が【画像あり】












管理者にだけ表示




