オードリーの母校にナギスケが!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『「ぷっ」すま』みてるかしら?
今日の放送でオードリーの母校にナギスケが登場して大パニックになるらしいわよ ⇒ ranking


オードリーの噂話 ⇒ ranking
オードリーの噂話 ⇒ ranking


(以下引用)
 草ナギ剛とユースケ・サンタマリア(2人合わせて通称"ナギスケ")が、毎回ゲストと一緒に、さまざまな対決で競い合うバラエティ番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)。
 3月2日(金)の放送は、ゲストにオードリーを迎え「オードリーがナギスケにしてあげたい10のコト~全編~」を開催!
 オードリーの2人が、共に青春時代を過ごした思い出の地をナギスケに案内!オードリーの母校にナギスケを連れていくと、生徒たちが大パニック!?突撃ロケの中、ナギスケがオードリーに校長室漫才を無茶ブリ!はたして、みんなの反応とは…?
 ■『「ぷっ」すま』2012年3月2日(金)24:50~25:20(テレビ朝日系)
(引用以上 ライブドアニュース)


オードリーの噂話 ⇒ ranking
オードリーの噂話 ⇒ ranking


『「ぷっ」すま』ってむちゃくちゃな事をするからおもしろいわよね~
内容を後から考えたら、たいした事ない事をやってたりするんだけど
でも凄く番組の中に引き込まれれてしまうって思わない?
今回はオードリーの母校にって、ゲストがオードリーという事もあるし
きっとユースケはむちゃくちゃな事をするでしょうね。楽しみだわ。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いオードリーの母校にナギスケが!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/79-219fed64




