トム・クルーズ ケイティ・ホームズと5年で離婚【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は海外からの情報なんだけど、あのトム・クルーズさんが離婚の話し合いを進めている事がわかったの。トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんは06年にイタリアで結婚してから確か娘さんがいたはずよね。トム・クルーズさんにとっては3度目の離婚なだけに、ファンからすると、そこまでの衝撃でもなく、また離婚ねって感じている人も多いのかもしれないわよね。


トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking
トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ケイティの弁護士ジョナスン・ウルフが「これは彼女と彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と二人の破局を認めたという。2006年11月にイタリアで挙式した二人。現在トムは49歳で、ケイティは33歳。二人の間には6歳になる娘スーリがおり、ケイティは娘の親権を求めている。なお、ケイティはトムとの結婚が初婚。トムは、ケイティの前に、女優のニコール・キッドマン、ミミ・ロジャースと結婚した経験があり、ケイティとは3度目の結婚だった。(編集部・島村幸恵)
(引用以上 ヤフーニュース)


離婚という事になると、やっぱり気になるのは慰謝料問題じゃないかしら。ニコールキッドマンとの離婚のときは確か慰謝料は約102億円ともいわれたいたものね。現在のトムクルーズさんの総資産は4億ドル(480億円)ともいわれているだけに、今回もかなりの高額の慰謝料になってしまうのかしら?一部の情報では年2.4億ドルの慰謝料なんて事も噂されているけど、実際のところはどうなのかしらね。海外では離婚契約書が存在するだけに、今回の離婚は2度の離婚を体験しているトム・クルーズさんがかなり有利になるんじゃないかしら。


トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking
トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 18:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚トム・クルーズ ケイティ・ホームズと5年で離婚【画像あり】












管理者にだけ表示




