渡辺美優紀 ついにNMBとAKBの兼任開始を伝えるステージに登場【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NMB48の渡辺美優紀さんが秋葉原のAKB48劇場で行われた、チームBの「シアターの女神」公演に予告なく登場し、AKBメンバーとしてのデビューを発表したわよ。以前兼任での移籍は発表されていたけど、突然の渡辺美優紀の登場にファンは凄まじい拍手で歓迎していたわ。この移籍をきっかけにまだまだ全国的には知名度の低いNMB48の人気が広がるといいわよね。SKBとかNMBとかのメンバーの名前と顔が一致していない人は、まずこの画像をみて彼女を認識してみてね。


渡辺美優紀の画像 ⇒ ranking
渡辺美優紀の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
渡辺は3月24日に行われたAKBのさいたまスーパーアリーナ公演で、NMBチームNとAKBチームBとの兼任が発表されていた。晴れやかな笑顔で“みるきー”がAKBのステージに立った。恒例の自己紹介で「チームB公演、初日です!」とあいさつすると、すさまじい拍手で歓迎された。想像以上の温かいもてなしに、「ありがとうございます」と4回も口にした。MCでは緊張の表情も見せたが、「“シアターの女神るきー”になれるように頑張ります!」と公演名と愛称をかけたダジャレを交え、劇場を沸かせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


渡辺美優紀さんっていったらどんなイメージかしら?わたし的にはかわいいけど、まあ普通の可愛い子ってイメージなのよね。確かに友達のグループにいたらとっても可愛いって思うかもしれないけど、アイドルとしては?って感じじゃないかしら。でもこんな彼女だからこそ、ファンは応援するのかもしれないわよね。NMBでも人気の彼女が、AKBのなかに入ってどれだけ人気を伸ばす事ができるのか、これはかなり見所満点というところじゃないかしら。見所満点というと、渡辺美優紀のこのビキニ姿も結構いいと思わない?特に胸が大きいわけでもなく、特別スーパーボディーというわけでもないけど、この普通に綺麗なのが彼女の魅力かもしれないわよね。


NMB渡辺美優紀のあの噂のビキニ画像 ⇒ ranking
NMB渡辺美優紀のあの噂のビキニ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル渡辺美優紀 ついにNMBとAKBの兼任開始を伝えるステージに登場【画像あり】












管理者にだけ表示




