地井武男死去 復帰を目指した闘病生活も・・・・【ちい散歩】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急な事なんだけど、俳優の地井武男さんが29日に心不全で東京都の病院で死去したことがわかったわよ。地井武男さんといったら冠番組「ちい散歩」などのバラエティー番組でも活躍していたわよね。印象に深いのはドラマの「太陽にほえろ!」という人もいるかもしれないけど、私はやっぱり「北の国から」なのよね。あの暖かい演技、何だか思い出しちゃうわ。


地井武男さんの「北の国から」のマル秘エピソード ⇒ ranking
地井武男さんの「北の国から」のマル秘エピソード ⇒ ranking


(以下引用)
「ちい散歩」は5月4日放送分で終了したが、もともと散歩好き。休養中も、俳優復帰を目指して体力を付けようと、家に戻ってくると近所を散歩するなどしていた。あいさつを交わした付近の住民は「顔色はあまり良くなかったが、笑顔であいさつしてくれて、具合が悪そうには見えなかった」と驚いていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


地井武男さんの最後の番組となってしまった「ちい散歩」では関東圏を中心に散歩をしながら街の人達と交流していくという番組だったんだけど、06年の4月から開始したその番組は、今年の4月の最終回まで、通算1500回をも超える人気番組だったの。その番組の中で地井さんが歩いたのは6年間で3227000歩。番組内だけでこれだけも歩いているって本当に凄いわよね。そうして沢山の触れ合いを感じて、そして多くの街の人々に受け入れれていたってことなのよね。こんな地井武男さんに今までありがとうとつたえたいわよね。


地井武男のちい散歩での名場面集 ⇒ ranking
地井武男のちい散歩での名場面集 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 10:43 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優地井武男死去 復帰を目指した闘病生活も・・・・【ちい散歩】












管理者にだけ表示




